月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ゆったりと   投稿日時:2012-07-23 12:00:55


昨日は、ゆっくりと寝坊しました、昔のように歳をとると寝ていられな

いのが残念である、若い頃は、寝ていようと思ったらズーと寝ていられた

気がしていたのだが、ズーと寝ていようと思っても何回も目が覚めるし

そこから寝付けないのである。ベットに入っている時間は長いのだが

熟睡できていないような気がします。結局寝だめもできてないようだし

疲れもあまり抜けていないようである。

結局何するでもない貴重な一日をズルズル、ゴロゴロ過ごしてしまいま

した。 これならやっぱり千歳に走りにいったほうが良かったかな?

全日本切谷内ター坊はどうだったのかな、ブログも更新されていないよ

うなのでこれから調べてみることに。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-24 12:09:51    削除する

    入賞できて良かったじゃないですか、こちらは最近総体的にテンション

    低いです。テンション高いのは星野とたかさん位かな?

    この二人は負ける気がしないみたいです。

    昨年はXがやる気まんまんでよく皆を引っ張っていって練習沢山したん

    ですが、今年は今一気乗りがしないような感じなんですよ。

    僕のほうこそ、自分にカツです。楽しく走っては要るんですが、

    ぜんぜん結果がともなわないのです。勝利に見放されっぱなしです。

    もう限界なのかも。 でも今週も頑張るぞー。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-07-23 18:15:22    削除する

    お疲れ様です。

    今朝まだ青森から戻ってくる途中にXさんから電話いただきました。

    「カツを入れてやってください」とのブログも帰ってから見ましたので

    カツは入れていません(笑)

    僕は1本目2番手で表彰台圏内だったのに

    2本目あまりタイムアップできず結局5番手でした。

    カツを入れられるのは僕のほうですね(汗)

    今夜にでもブログ更新します。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: