月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ちょっといい日   投稿日時:2012-07-13 00:34:04


3週間越しで買えなかった車、東京のオークションで要約落札できて

よかったです。それとくわちゃんが紹介して頂いた、さいと○さんの

スパイク無事納車、喜んで頂けたとおもいます。

桑ちゃん有り難うございました。

初めて自分で買った車だといってました。連休は道東にお花を観に行く

と言っておりました。

10年位前よく3人で飲みに行っていました。GABにいた石○氏と、

某タイヤメーカーに居る加○氏と自分です。 加○氏は転勤になり実績を

上げ、また札幌に戻ってこれ43歳?の若さで○○の統括社長に抜てき

され、そうたたないのだが、脳梗塞で会社で倒れたらしいのだがもう

復帰したらしい?最近内のお客さまで35歳位だった人も、心筋梗塞

でなくなられてます、 ここ数年で若い人がかなり無くなっています。

癌、脳梗塞、心筋梗塞が殆どである。

皆さんも生活習慣を少し考えましょう。 酒、飲みすぎが何人かと

仕事が好きで?寝ずに仕事の虜になっている人何人か、このままだと

自分より先にあの世にいっちゃうぞ、 いい加減に生きよう。 

先にしんじゃうぞ

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:道東兄 日時2012-07-16 13:19:20    削除する

    え?????加○さんがそんなことになってたんですか??。
    今年の年賀状も元気だったのに!
    復帰と聞いて少し安堵しましたが・・・私も気をつけます
    (タバコをやめたらすっごく太ってしまいました・・・メタボに気をつけます)



     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-14 09:05:21    削除する

    くわちゃん有り難う、遣るからには喜んでもらえるようにって心がけて

    いるので良いものを安く仕入れるの時間も掛かり大変なんですよ。

    僕は年のせいか8時間寝ないと寝不足感が残り、最近は、会社でうたた寝

    してますよ。

    ゲロポチ良かったね、その分車に飲ましてあげて練習してください。


     
  • 投稿者:くわ 日時2012-07-13 19:29:31    削除する

    こちらこそありがとうございました。
    良い買い物できたと、報告もらってます(笑


    最近は年のせいか、しっかりと寝る様になりました。
    6時間寝ないと活動量が低下します(大笑

     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-07-13 17:30:23    削除する

    最近は酒飲むの随分減ってきてますよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: