月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

消えたブログ   投稿日時:2012-07-08 22:33:30


昨日書いたブログ、なぜか消えてしまいました。

どうしてしまったのか。読んでくれた人によると、昨晩は読めたのに今朝に

なったら無くなっていたとのこと。どうしたんですかと言われても

こちらは全然解かりません。

必然てきにゲロポチのコメントも昨日読めたのに今は読めない状態で

ある。

今日のトライアル、結果で言うとジュニア1シビックの高さん一位、N1

インテの星○、一位、SA1山田くん3位、というところが最終けっかです。

路面は良い状態で久々にドライタイヤで走れるようだ。

ジュニア1の高さんはLSDオーバーしたせいか、一本目からぶっちぎりの

タイム、2本目もタイム更新して危なげなく優勝となりました。

あかねちゃんは不本意な6位で終了、

ジュニア2のゲロポチ一本目そこそこ良い位置に居たのだが、2本目

上手く走っていたのだが、頑張りすぎて最終コーナでイン側に乗り上げて

終了、いい走りしていたのでもったいなかったですね。

N1の星○久々のデビューのせいか一本目タイムでず、2本目悩みながらの

激走、大幅にタイム短縮して優勝、本人リバイバル一回目で勝ててメチャ

喜んでいました。

SA1はコンマの熾烈な争い、山田氏何とか3位入賞、高い5位、永井7位

というところかな。

我々のクラスN、SA2クラス、一本目いた君2位、自分3位、X,まあ

まあのタイム、それに続き前○くんで終了、

2本目いた君激走するがタイム余り変わらず、本人いわく雑な走りに

なったのでタイムが伸びなかったとのこと。X,に居たっては殆どの

人がタイムアップするなか、タイムダウンで終了。 結果もダウン状態

前○は一本目より5秒位短縮するが入賞には一歩届かず、残念、

自分にいたってはとてつもないタイムでフィニッシュ、スタートして

下の段に入り回り込んでいるコーナー2速全開にしたときであった

全開にしたまま右足が行き成り攣ってしまいコースアウト寸前で止まって

しまいました。それでもなんとか走ってゴール、一本目より10秒位

タイムダウンしてのゴール、なさけないです。

熱中症の手前だったのかも、ということでこのクラス全滅でした。

それでもエボ10のXに負けなかったのが、ちょっとの救いかな。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: