月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日も朝からオークション   投稿日時:2012-07-07 00:29:51


札幌のオークションは水曜日、東京は木曜日、今日は名古屋です。

自分では東京に出展されている車より名古屋、大坂のほうが錆びが少なく

痛んでいないようなきがします。なので少し運搬料が高いが名古屋方面

から買うのが多いです。 10年前の車でも下回りはほんとうに綺麗な

状態である。

きょうなんか、会社のハイエース〔10年車)車検なのでメカ見ると、

スタビリンク付け根錆びてくち果てている状態でした。北海道の車は

オークション検査リストに下回り錆びと書かれていない車探すのが

むずかしいのです。

名古屋のオークション始まる前の挨拶で、ここ最近車の相場が台あたり

5万以上高くなってきているといっていました。 どうりで最近、自分

の思っている価格より高く買えないわけだ。

それと最近下火だった外車が売れ始め制約率もとても上がってきている

との事であった。

自分の札幌での判断は、いい車は、安くは売ってくれない、だからいい車

は毎週繰り返し出てきて制約率は非常に悪いきがします。

朝からチャレンジしていたのだが結局納得いく金額では買えなかったです。

日曜日練習にいったままになっていたGDB、車内もほこりまみれのまま

だったので荷物も降ろし中、外装綺麗にしてあげました。

殆ど何十年も競技車2年以上乗ることなかったのに、今のGDB9年も乗っ

ちゃいました。 欲しい車出てこないので、多分まだまだ乗るきがしま

す。 まあ、自分にとって最後の競技車になるのかもしれないです。

なんとか最近のエボにくらいついていきたい、今週の競技が少した

のしみです、X,のエボ10との勝負どうなることやら。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: