月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

忙しかったです。   投稿日時:2012-06-22 00:56:25


今日は吉姉、スカイツリーに昇ってきっと感動しているんだろう。

会社は昨日買い付けた車の運搬やら、接客やらでメチャいそがしかった

です。帰る時間に昔からのお客さまの○○会社の社長が来店、トアレグか

アウディ、ヴォルヴォ、が欲しいので幾らくらいで買えるのか、どれが

いいのか?と言う会話を延々と12時位までつづいてしまいました。

結局いいアウディがあれば教えて下さいということできまりました。

Xと日曜日砂川にでも練習行こうかと話していたのですが、昔のクラブ

員のおばさんが日曜日車欲しいお客連れて行くから居るように言われちゃ

いました。また今週も休めそうにないみたいです。X,ごめんなさい

今月末の全日本ラリー、何かあれば手伝いますので言って下さい。

携帯、液晶真っ黒ですが、受信と発進はできるようになりましたが、

中でショウトしているのか、すぐにバッテリー無くなってしまいます。

明日会社に携帯電話屋さん来てくれるので、明日の夕方位には、復旧

できるとおもいます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2012-06-22 19:49:46    削除する

    秘密の河川敷に本日名前がつきました。

    その名は『古沢サーキット』です。
    別名、プチ・砂川サーキットです。

    先ほど、星野と整備して来ました。

    それでは、したっけ!!!


     
  • 投稿者:X 日時2012-06-22 08:44:13    削除する

    おはようございます。

    忙しい!このご時世いい事ですね♪
    老体にムチ打って頑張って下さいネ!

    さて、先日はちょこちゃん!おめでとうございました。

    練習会の知らせです。

    砂川を考えていましたが、人数不足の為諦めました。

    22日ナイトですが、秘密の河川敷に居ます。
    星野が、伐採して居れば・・・

    23日ナイトですが、秘密の河川敷に居ます。
    星野が、伐採して居れば・・・

    24日千歳でフレシュマンなんちゃら・・・
    に行きます。

    24日ナイトですが、秘密の河川敷に居ます。
    星野が、伐採して居れば・・・

    尚、秘密の河川敷はROUTE6で聞いて下さい
    また、天候次第で変更もありますので、ご了承ください。

    以上です。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: