月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

フリード+ハイブリット4wd落札   投稿日時:2024-07-04 23:01:45


東京のオークションでフリード+を落札しました。フリード+は凄く使い

がってがよく車中泊したりキャンプなどする人には最高の車なのですが、

売りだされてから数年しか経っておらず、しかも4WDは日本中で探しても

まずオークションの出品が無く何度かチャレンジしても中々高値が付き

買えなかったのであるが、今日何とか落札することができました。

5万キロ代で車検が約2年近くついて要るものでした。

10日後位に着くと思うので楽しみです。




先週末、かなり前までランサーで走っていた新十津川の藤原氏が来店して

くださいました。 昔話を交え懐かしく長話をしました。 楽しかったですね。

車まだ持っているので、来期位には復帰して、全日本戦を走りたいと言って

ましたね。

お土産いただきました。何処だかの有名店のケーキです。生クリームがたっぷり

入った大きなケーキです。 とても美味しく頂きました。 ケーキ屋さんの

名前忘れてしまいました。すみません、そして御馳走さまでした。



昔、栃木でラリーをやっていたH氏里帰りしたのでと、お土産買ってきて

くださいました。



何時もめずらしいもの買ってきてくださり有難うございます。

美味しく皆でいただきました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: