月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

楽しかった北大ダートラ   投稿日時:2024-06-18 22:12:35


北大主催のダートラ、我がクラブから、ffクラスにヴィッツで桑原君と

鎌田氏がエントリー、桑ちゃんは何十年振りに昨年走って以来の走行です。

鎌田氏62歳も数十年振りに昨年一回走っただけの二人、まあ、二人で

とてもいい勝負していましたね。一本目も2本目も0,1秒差で6位、と7位

でした。 何十年振りに走ったような62歳が何とか勝ったようでした。



一番左にいるのが桑ちゃん、その隣が鎌田氏です。 二人ともとっても

楽しかったとのことでした。

4wdクラスには高さん、自分、そしてダートデビューの坂崎君がエントリー

結果は高さんぶっちぎりの優勝、自分は4番手、デビューした坂崎君は6番手

でした。 坂崎君もとても楽しかったとのこと、上士幌から来ているので

帰りが大変とのことでした。



自分の隣が坂崎君です。

誰も車壊さず、久々に会うような感じでなんのプレシャも無いローカルダートラ

無駄話も沢山できて皆楽しかったようです。



ピッカピカの坂崎君のGDB、少しか石はねて傷ついたのだろうか。

これで諦めが着いて毎回エントリーすればいいのですがね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: