月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

スイフトスポーツ納車   投稿日時:2024-06-09 22:40:08


先日、会社に在庫としてあったスイフトスポーツの競技車買っていただきました。



今日の帯広のダートラに間に合わせるのにメカ一生懸命補足部品を取り付け

たりして今日の帯広のダートラに間に合うようしてあげてました。

今日のダートラどうだったのでしょうね。


土曜日早朝の夜中、佐々ボンと自分と吉本さんで深川の山奥にタケノコ採り

に行ってきました。山には夜が明けたばかりでしかも今年も熊があちこちで

出没しているというのにどんどん車が登って来るのでびっくりです。

寝ないでいったので、とても眠かったです。



アクアで行ったので、坂を登るのは大変でかなり車のお腹ぶつけながら何とか

辿りつきました。

会社に帰ってきてから、吉姉グリルでタケノコを焼き食べさせてください

ました。 タケノコは採ったその日でなければえぐみが出て焼いては食べられ

ないのです。

とても美味しく頂きました。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: