月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

チボーダートラ   投稿日時:2024-05-20 23:40:35


全日本ダートラ一週間前だというのにエントリー台数は少ないのが気に

かかりますね。 砂川のコースとしては、珍しく水溜りも無く、浮き砂利は

あるが完全ドライ路面でした。

J2には、GRヤリスのダート初戦の中島君と山ポンがエントリーしてました。

山ポンは今年ジュニアでチャンピオンを取ると公言していて公言通り優勝

これで2連勝となり凄く喜んでました。 中島君は0,1秒位の差で入賞できず

残念がってました。



4wdクラスは板君4位入賞、5位には前寺氏が入賞しました。



自分はというと、まるっきりの蚊帳の外状態。自分も不調状態ですが車も

不調状態で、何が悪い?のか解らない状態で考えてしまいました。

頭によぎるのは引退という2文字が横切るが、もう少しかじりついて行こう

と思い留まってます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: