月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

ゴールデンウイーク後半   投稿日時:2024-05-06 22:33:45


ゴールデンウイークは毎年何処に行くか決めて動いていたのですが、前半は

上士幌まで行って来たのだが、後半の4日間は何の予定も入れず家でごろごろ

して本でも読もうかと思っていましたが、、釣りにはまだ早く釣りには

ならないと思っていたが、じっとしてられなく、夕張まで行ってきました。

やはり山の方は、道路のかたすみには沢山の雪が有り、夕張川は水温が冷たく

突風は吹いて、しかも水量が多く竿等出せる状態では有りませんでした。

せっかく夕張まできたのでゆっくりシュウパロダム等をゆっくりみたり

夕張岳等もゆっくり観てきました。

路肩にはまだ雪がありました。



川は水量が多く釣りにはなりません。



シューパロ湖に掛かる橋です、この奥から夕張岳の登山道が有り登って

いくのです。 この辺りは熊の生息地で足跡等がありますね。





家にいても落ち着かずブラーと好きな白老の温泉ほくように行ってきました。



マザーズに行って美味しい玉子を買って帰ってきました。



今年のゴールデンウィークは何も予定を経てず、ゆっくり身体を休ませようと

思いましたがやはり家で何日か過ごすのは無理のようでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: