月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

ゴールデンウイークですね。   投稿日時:2024-05-01 21:32:42


ゴールデンウイーク前半の2連休は、この間車買って頂いた坂崎君の

所に行ってきました。 朝早く札幌を出て、上士幌の道の駅で待ち合わせ、

合流して色々案内して頂きました。

道端になっていたアイヌ葱も少し採取してきました。



今回の一番の目的は新しくできた、音更の道の駅で美味しい?物を食べる

ことです。 



中に入るとフードコートは人であふれ返っていて座るところは無く風が強か

ったが外で食べることに。 坂崎はインデアンのハンバーグカレーと麦笑の

釜玉うどんを注文、自分は豚丼のぶたはげの豚丼を注文美味しく頂きました。





食べ終わって、キャラクターでの撮影





道の駅は数年前のNHKのドラマ(夏空)一色という感じです。

撮影で使った物とかも置いてありました。









帰り道は富良野経由で帰ったら富良野は桜が満開で雪が残っている山との

バランスがとても綺麗で、車を停めて写真撮影している人達が沢山いましたね。



楽しかった一日でした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: