月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ブログ訪問者、1万回、   投稿日時:2012-06-16 20:48:50


去年の7月位から始めたブログ、訪問者10004回になっていて少し

びっくり、よくこんなくだらないこと毎日書き綴ったものだ、恥ずかしいか

らブログ書いてるなんて人には言ってないのだが偶然見つけた?誰か

かれかがが見ているのだろう。きっと。

もし間違ってみた人がいるのならくだらないから観るの辞めたほうが

いいですよ。

行くつもりでいた今日の練習会、昼過ぎに連絡すると20台位来ている

との事、今の所路面はいいとのこと、もう歯も痛くなくなったので

準備に取り掛かる、全日本のままの状態だったので、洗車して、ワックス

掛けて、積み込むもの積んで準備完了、

今日は家を12時頃に出発、現地で仮眠することに。 ほんとうは

今頃練習して、宿で食事して温泉につかる予定でいたのに少しがっかり

です。 明日はぶっつけ本番、壊さないよう帰ってきます?

きれいに洗ってあげて、ワックスも掛け綺麗になったGDB.

車は戦闘態勢に入っているのだが、運転手今一、テンション低いです。

歯を抜いただけなんですが、非常に食べづらいから軟らかいものしか

食べてないし、2日間くらい口をゆすがないようにとか風呂駄目、酒だめ

なんて言われているので、歯も磨けず、口の中いやなかんじで気持ちが

わるいです。
 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-06-17 23:47:51    削除する

    かん先生 ブログ見てたら連絡ください。 今の所誰とも連絡とりよう

    ないのでこれを観た人よろしく。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-06-17 21:54:09    削除する

    今週お父さんの車届けに行きます。携帯使えないので用事があるとき

    会社に電話ください。ブルーな日が続きそうです。

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-06-17 03:09:37    削除する

    1万超えおめでとうございます☆
    歯の事はすみませんでした。
    でもね、ブリッジと言えば聞こえは良いけど、入れ歯ですよ!い・れ・ば!!
    そのうち、誰かが噛み砕いた物しか食べられなくなったりして(笑)
    あとね、社長のブログ楽しみにしている人もいるんだろうど、社長としてもっと最優先してやらなきゃいけない事あるって話したの覚えてますか?
    まだ自分で仕事はじめて5年目の僕が言うのもなんですけど、頑張ってくださいね。
    まっ、僕が出来るのは社長と馬鹿話する事位しかできないですけどねぇ。。。
    って、馬鹿は僕だけか(^-^;



     
投稿者:

コメント:

パスワード: