月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

応援   投稿日時:2012-06-10 23:19:18


朝、太一が帰るのと同時に、自分は、Xがでるので、浜益でやるラリー

の応援に、久々のラリーの見学だ、噂には聞いていたが本当に台数が居

ない、軽カークラスみたいのが有り、平成一桁であろうビビヲが3台走

っているのにもビックリものでした。

500円払ってギャラリーステージ見学、やはり見ているだけは少し

つまらない。 そのうち機会があったらジュニアクラスでいいから

皆様の邪魔にならぬよう、有視界でいいので、出れる機会があれば出て

みたいです。10年以上ラりーから遠ざかっていたが、こうやって目の

辺りにしてしまうと、チャレンジ心が芽生えてきますね。

ろくに目も見えなく到る所ボロボロになっているのに気持ちだけはやる

気になってしまう悪い心だ。精神と肉体がアンバランスである。

俺の心いつまでチャレンじさせるのかな?

Xのでているクラス4台しかいないのだが、2台がコースアウト、

必然的にX2番てでゴールしてました。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: