月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

昨日はAGダートラ   投稿日時:2023-10-02 22:45:31


昨日は北海道ダートラシリーズの最終戦でした。

数日前から雨が降り続いていたため、コースは歩くのも大変なぐちゃぐちゃ

路面でした。 昨日はj2にGDBのヤマポン、ffクラスにはEK9の中村氏

そして4WDクラスにはランエボ10の永井氏、WRXの前寺氏、GDBの

板君、それに高さん自分と総計7台が出場しましたが、ドロドロ路面に

てこずったのか前回のダートラに引き続き全滅状態でした。

唯一表彰台にあがったのは、4位の前寺氏、そしてエボの永井氏の6位

でした。 自分は一本目でエンジントラブルでリタイヤしました。


前回の厚真のラリーでエンジン壊れ引き取りに向かい修理終わったGC8

きょう東京から車引き取りにきてきょう、明日でならし運転してまた東京に

帰って土曜日陸別のラリーに出場するためまた来るとのこと、超大変なのです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2023-10-03 22:36:05    削除する

    今年のシリーズ終わってしまいましたね。 月一くらいで皆様に会え

    楽しいひと時を共有することができ、楽しむ事が出来ている自分は

    とても幸せである。 こんな歳になった自分と一緒に遊んでくれる仲間達に

    感謝、感謝です。

    来年も走る事ができるかどうかわかりませんが、宜しくお願いします。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2023-10-03 09:05:27    削除する

    日曜日はお疲れさまでした。

    今年は全戦追うことができず
    自分としては不完全燃焼で終わってしまいましたが
    3ヵ月ぶりに砂利道を全開で走れて楽しかったし
    良しとします笑

    またご指導のほどよろしくお願いします!



     
投稿者:

コメント:

パスワード: