月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

懐かしい大好きな本に出会う   投稿日時:2012-06-05 00:04:58


20年位前に持っていた大好きな本、野田知佑の本である、 読みたいと

言う人がいて貸したまま帰ってきてないのだ。 昨日、古本屋で発見、

有るもの全て買うことに、殆ど読んだ本であるが、何度読んでも、楽しく

夢を与えてくれる本であった。

簡単に中身をしょうかいすると、カヌーでワンコと川下りしながら遊び、

旅をしながら、旅先でであっった人のこと、自然のこと、そして酒、釣り

カヌー犬のことなどを書いて世界中釣竿片手に漫遊することを書いたアウト

ドアエッセイである。

昔この本を読み野田さんと自分をラップさせ夢を見せていただいた

自分にとって貴重なものである。

若者よ、旅をしなさい。きっと何か見つかるはずである。

家の中に引きこもっても何も解決できないし発見も無いのである、

常に前に進むことによってきっと何か見つかるはずであろう。


全部で11冊有りました。夢を見たい人貸してあげますよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: