月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

楽しかった北大ダートラ   投稿日時:2023-06-20 00:29:23


昨日は北大のダートラ、仕事終わって家に帰ってからが大変、皆で食べる

焼き肉の準備です。 買ってきた肉をカットして味を付けたり、味着け

ジンギスカンを作りながら、5合しか炊けない我が家の炊飯器で2回赤飯を

炊きそれを握って10合分のおにぎりの作成、これだけでも疲れましたね。

うたた寝しかできなく、砂川に載せていって欲しいという桑ちゃんを向かい

に行き、砂川に。

今回は競技というより焼き肉がメインかな、と思っているのは自分だけなの

かな。コロナ禍になるまではよく焼き肉等していたのですが、多分3年位

焼き肉は中止していたので頑張って用意しました。 コンロを囲んで皆なで

馬鹿話をしながら食べる焼き肉は最高です。

事前に高村氏の母ちゃんと、小池には手伝いを頼んでいたので、火起こしやら

焼き肉の準備等全てしていただき感謝です。

数年前に田丸君の車買って一度も走らせていなかった、佐々ボンのスイフト

完走できるのか心配であったが無事2本とも走りきりよかったです。

本にんも楽しめたとのこと。 またこのようなイベント有ったら出場したい

とのことでした。



こちらのランサーも数年動いていなかったものを全塗装して我が社のカラー

にして、初の出場です。 数年振りなので壊さぬよう慎重に。



お付き合いで来て下さったと思われる板君と高さんです。





前寺夫婦も来ていました。



我がクラブゆういつのEK9の中村氏かなりの戦闘モードに入りこみ焼き肉も

殆んど食べずに一人闘士を燃やしたいるようでした。



急遽自分の車でwエントリーすることになった桑ちゃんです。昔、丸目のGDB

で競技走っていたので安心です、ただあれから20年近くたっていたのですが

何事も無く走りきりましたね。





きょうのメインの焼き肉です。 高村氏の母ちゃん火起こし頑張ってました。

何処だかの美容学校のようにアルコール入れるような事がなかったので

良かったです。



絶壁親父は監督のごとく母ちゃんやら皆のすることをずっと監視状態?





速かった人表彰されてました。

真剣モードでガチ一本目で負けた田丸君のタイムを破ることに執着して

入賞した中村氏とその子供達の俊太郎君とあおい君です。 真面目な親父の

頑張る姿を観て育つときっと良い子供に育っていくでしょう。



一番速かったのはのはエロイ美幌の村上氏、それに続いて2番目にエロイ高さん

でした。



天気も良く何事も無く終わり数年振りの焼き肉、とても楽しかったです。

このイベントを誘ったら午後から仕事有るので一本目しか走れないけど

行きますと言って来てくれた田丸君、遠い所から来てくださり有難うござい

ました。 それと色々手伝っていただいた高村氏のかあちゃん何時も感謝

してます。ありがとう。

それと中村氏の奥様スイカの差し入れ有難うございました。 まだ時期でわ無い

と思われるのですが水水しく凄く甘く美味しかったです。有難うございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2023-06-20 21:54:09    削除する

    今回はコロナ禍も終了した感じでしたので、数年振りに焼き肉でもやり

    何時もお世話になっているクラブ員達に楽しんでもらおうと思って

    頑張りました。 いつになくおにぎり大きくしていきました。

    10合の赤飯なので余るかもと思っていましたが肉もおにぎりも完売しました。

    また焼き肉などできる環境で有ればまた頑張ります。なので、皆さんは上位を

    目指して頑張ってください。

    当日はめちゃ疲れましたがとても楽しめた1日でした。




     
  • 投稿者:中村つ 日時2023-06-20 19:42:53    削除する

    日曜日は何から何まで
    ありがとうございました。
    私は社長の赤飯おにぎりが大好きなので
    今回はこっそり四つ食べました笑

    で、一本目。
    適当に走って、まあいっか
    で終わらせようとしてたのですが、
    昼前に息子たちが来たので
    手を抜くことが出来なくなり
    正直きつかったです。

    そんな感じでまた
    よろしくお願いします!








     
投稿者:

コメント:

パスワード: