月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

荷造り   投稿日時:2012-05-31 23:29:05


お客さまから東京のオークションに限定400台のSTIチューンという

なのレガシィが出ているので何とか買って欲しいと言われ、今朝は早くから

会社に来て、東京のオークションに参加、何とか落札することができ

ました。昨日もまず見ることの無いインプレッサの鷹の目のスペックC

を落札、二日続けてめったに無い珍しい車をゲットしました。

昼から、ター坊の全日本のとき車に積みきれなかった荷物をこん包、

こんなに有り少しびっくり、13個口でした。

こん包終わる頃にはすっかり腰が悲鳴をあげちゃいました。タイヤと

ホイールのセット重かったです。

凄い荷物ですね、全日本転戦している方々は何かと大変でお金も掛かり

まっすね。

ター坊ご免、会社閉めて帰ろうとしたら入り口の処にコンテナボックス

発見、上にチュウブと書いてあり、中にチュウブがたくさん入ってい

ました。 送るの忘れました。 飛行機に乗って遊びがてら取りに

きてください?
 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2012-06-02 09:01:28    削除する

    浜益に来るのはやめて下さい(^^;
    ちょー遅いのばれますから、ざんねん〆(^^)

     
  • 投稿者:男優 日時2012-06-01 20:54:37    削除する

    あっ、ゼッケン69、それで吉姉さんと前奥さん喜んでたんですね! それ見て、いたさんもニヤけてたのか・・ 僕は全然気がつきませんでした。(笑) ギルガメさん梱包というか縛るの上手ですね。いつも練習してるのかな? 今度、亀甲縛り教えてください(笑) Xの兄貴、今度のラリー頑張ってください。監督と応援に行きます。



     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-06-01 13:34:15    削除する

    お疲れ様です。
    本当にお世話をおかけしてすみません。
    自分で荷物の多さ分かっていましたので
    荷造りを申し出たのですが・・・
    やはり時間が無かったですね。

    月曜日の最終便にすれば荷造りできましたね。
    来年からスケジュール考えます。
    チューブ取りに行くんですか?(^^;
    そんなに行けないっす?。
    お手数ですが別途送ってください。

     
  • 投稿者:X 日時2012-06-01 11:56:37    削除する

    全日本、去年のゼッケン69。
    全日本、今年のゼッケン69。

    やっぱり、好きなんですね・・・・・(^^)

    ちょこちゃんへ、コメントお待ちしています。

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-06-01 00:23:09    削除する

    いいっすね?仕事忙しそうで。
    流石梱包名人!!って感じですね(笑) 前は良くその梱包はダメだって社長に言われたっけなぁ。
    あっ、今週親の車持って行こうと思ったんですけど、新しい技術身に付けるための勉
    強しなきゃいけないので、来週にしますね♪



     
投稿者:

コメント:

パスワード: