月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

トレーラー復活   投稿日時:2023-05-30 22:25:14


数十年前から船のトレーラとして使っていたものが朽ち果てて危険な

状態なので何とか使えるようにして欲しいとの依頼が。

昨日の朝、まずは何とかボートを海に下し,係留して搬送車に載せ会社まで

持ってきました。

フレームが朽ち果てて無くなっているのでフレーム作りからです。



朝から夜まで掛り何とか形にしました。 船を係留しているので何とか一日で

仕上げて欲しいと言われていたのでメカと二人で突貫工事でした。



この後塗装してまた海に持って行き、真っ暗になった海で船を載せ

引き上げて納車してきました。

前日も山に行き疲れきっていたので、昨日朝早くから夜9時頃まで掛り

終了したのですが、またなた疲れました。歳ですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: