月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日はチボーのダートラでした。   投稿日時:2023-05-15 23:20:21


砂川は温かく良い天気でした。 ここ暫く雨も降っていなかたったので

ドライタイヤにするかゲタタイヤにするか悩みどころという感じでした。

山ポン、高さんはドライ、板君、中村氏はゲタでの出走でした。

j2で出場のヤマポン1本目も2本目も完璧に他を抑え込み久しぶりの優勝で

凄く喜んでました。おめでとうございます。



ff2に出場のEK9の中村氏子供達の応援も有り4位入賞おめでとう

ございます。



4WDクラスには板くん、高さん、前寺氏そして自分の4台が出場しました。

板君5位、高さん6位入賞でした。 前回2位の前寺氏は10番手で終わって

しまいました。



またまた自分は蚊帳の外状態で終了です。 今回は完璧ドライ路面なので

コーナーリングラインができなくブレーキ痕等も黒くならない状態でしたので

ふかふかの所と固い路面の境目等がよく見えなく高いスピードのコーナー等

は何処を走っていったらよいのか解らず苦戦しました。

もう本当に引退した方がいいのか、自分のために続けた方がいいのか

悩みますね。 



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2023-05-18 23:45:09    削除する

    ダートラが有った夜、一晩考えましたが今だ結果は出せないでいるのです。

    勝てなくなったからと言って辞めるのは簡単なことですが、継続すると

    なると色々考えてしまいます。 

    今は朝早く起きて現地に赴きコースを何周も健康のために歩き、そして

    仲間達に逢えて色々な情報交換して、神経を集中させ走り、ボケ防止、

    そして出場台数が少ないので自分が出場することにより、表彰される人が

    少しでも増えてくれたら良いのではなんて思いながら出場するようにして

    良いことづくめなんて思っていた昨今だったのですが。

    今回のような完璧ドライ路面ではよく路面が見えずアクセルが踏めない

    もどかしさ等が有り順位がどうのこうのでは無く、自分の不外無さに

    がっかりさせられちゃいましたね。 

    このまま続けた方が自分にとっては良いことと思われるのですが、

    不外無い自分と対峙することが多くなっている自分でいいのか悩みますね。

    年齢も72歳、全てが落ち込んでいるのが普通と解っているのですが、

    そのような自分自身をちょっとゆるせない気があるので悩みはまだ続くで

    あろうと思われます

     
  • 投稿者:中村つ 日時2023-05-16 06:01:37    削除する

    お疲れさまでした!

    他人が軽々しく『続けて欲しい』と言うのも何か無責任な
    感じがするしなんて言っていいのか難しいですが、
    社長が『自分のために』と言うなら
    もう少し一緒に走れたらな?と私なんかは思います。

    初心者のころから叱咤激励してもらって、
    ダートラの楽しさや奥深さを知れて
    ホントに良かったな?と思ってます。
    またよろしくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: