月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

甘い走り、ダメ?   投稿日時:2012-05-28 23:51:47


昨日の全日本の、朝のミーティングのひとこま、土曜日の公式練習の

さい、壊れた車と、オンコースを走っていた車とニアミスがあったことで

選手?の一人の言葉がやたら耳について離れません。 簡単に言うと

我々は、死ぬ気で走ってるのに、的確な判断の出来ないオフィシャルに

まかせて安心して走って大丈夫なのか?と言う内容であった。

その言葉を聞いた自分、えっ、ほんと、死ぬ気で走ってるんだ、すげー、

なんて思っちゃた。 それぞれ各自、思うところがあって遣っていると思う

のだが、自分はあくまでも趣味であってプロでは無い、だから自分に凄く

甘い走りになっているのかな?とかほんとうに全日本選手の意気込みって

そんなに凄いもの持ち続けてやっているのかな? 選手の何割の人がそう

思って走っているのかなというようなことです。

同じ舞台に上がり、走ってる自分はこれで良いのかな? 全日本選手に

対して失礼なのでは無いのかな?なんて色々思うところがあります。

メカ、と吉姉、今日一日片付けに追われていました。ごみの分別、洗物

泥だらけのタイヤの清掃など、ご苦労さまでした。有り難うございました。

自分に来年という年があったなら、来年も宜しくお願いします。

来年はもっとクラブからのエントリー台数は増える予定も有りますので

楽しみでもあります。

真剣には遣っていますが、死ぬ気では、走っていない甘い自分です。

自分のことだから、死ぬ気で走ったらきっと死んでしまう気がします。

たのしんで走れることが一番いいような気がします。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-05-31 02:54:37    削除する

    全日本戦緊張しましたが楽しかったです!

    全日本選手はみんな速いですねー。

    おにぎりも豚汁も焼肉もおいしかったし、皆様いろいろありがとうございました。

    今後、成績のばしてトロフィーと賞金もらいましょう!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: