月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

公開練習   投稿日時:2012-05-26 22:40:31


朝5時半起床、6時砂川に向かい出発、7時半現着、天気は、雨模様

昨年,一昨年と、本番は、雨、10時過ぎ1号車からスタート、いたくん、

前○と順調にスタートをきっていく、メチャメチャ滑るとのこと、

SAになってあかねちゃん、山田君もスタート、あかねっち無事ゴール、

山田君ペースダウン、ドラシャのトラブル、メカ泥だらけの車のシャフト

交換、何とか無事交換、2本目に期待だ。

いよいよ自分のスタートの番、1速、2,3,4とシフトアップするが、

上の回転の伸びがないような感じがして5速に入れられない。どうしたんだ

という感じでタコメーター見つめつづけていると、左コーナーの進入

一瞬遅れる、アウト側に飛び出ながら、バックドリフト状態に陥る、

もうメロメロの状態。何とかゴールするが、全然納得の出来る

走りではなかった。 ター坊も第一コーナー飛び出し今一の走り

だったようだ。

2本目は全員無事完走、早めにホテルに向かうことに。

吉姉、前奥がた、皆さんのご飯仕度有り難うございました。

どれも美味しくいただけました。皆も凄く感謝しているとおもいます。

本当に、朝早くから有り難うございます。 サービスに来て頂いている

皆も有り難うございます。 明日はいよいよ本番頑張りましょう。

5時起床、寝坊しないよう、早く寝ます。

僕の横ではもういたくん熟睡しています。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2012-05-26 23:56:52    削除する

    このコメントを見るのは帰ってからだとは
    思いますが。。。。

    全日本、気張って下さい!!
    楽しめると最高ですよね(笑


     
投稿者:

コメント:

パスワード: