月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

とても寒いですね。   投稿日時:2023-01-25 22:26:11


、今日はとても寒く風が強く雪も降っているので視界も悪く最悪の状態です。

今日はオークションだったので朝早くに何時も通る国道に出るがまるで

車は動かずでした。 しかたがないのでかなり遠回りして会場に向かうが

吹雪きで全然見えなく手探り状態で非常点滅灯をつけながら、ゆっくり

進んで行きました。

反対車線では大型トラックが完璧に横になり道路を塞いで通行止め状態で沢山

の警察がでて交通整理してましたね。

何とか会場に着いたが車を見ることもできず吹雪いているので早めに会社へ

帰ってきました。

会社の前は雪が吹き溜まって会社の前に置いてある車は雪でつながってしまって

ました。 今日は早めに帰って明日は車を掘り起こし除雪ですね。

3台に置いて有る車が雪でつながっている状態です。奥のCX5は雪に完全に

おおわれてただの雪の塊にしか見えません。



駐車場に置いてある車達も雪で埋まってます。

この寒さ雪何時まで続くか解らないが早く正常な状態に戻ってほしいもの

ですね。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: