月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ドライブ   投稿日時:2012-05-24 03:08:11


いよいよ今週末全日本です、しばし乗っていなかったGDBで身体慣ら

しにドライブへ、普段遅い車乗ってるので早いのでびっくり、

石狩から望来、そして古譚林道、厚田、月型、そして自宅へと200キロ

位一人ドライブに行ってきました。 今日は朝からオークションなので

早起きして行ってきました。アルファード予定金額超えたので、目を

閉じてボタン押し続けると予定金額より20万アップ位で落札しちゃ

いました。お客様(友人)に何と言ったらいいか思案ちゅうです。

もう、夜が明ける寝なくっちゃ、明日からター坊も来る予定、砂川どう

攻略すればタイム出せるのか教えてもらいます。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ター坊 日時2012-05-24 08:39:04    削除する

    おはようございます。

    夜明け近くまで林道まで走っちゃうとは

    ギルガメさんも若いですね!

    クルマも調子良くなってバッチリですね^^

    僕のほうこそ教えてもらいたいですよ。

    今夜からお世話になりますがよろしくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: