月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

W杯サッカー決勝   投稿日時:2022-12-19 22:01:30


今朝24時からサッカーW杯アルゼンチンとフランスの決勝でしたね、

寝ないで開始から観ましたね、やはり決勝戦にふさわしい素晴らしい

戦いでしたね、 メッシも凄かったがエムバペのハットトリックも素晴らし

かったですね。 どちらが優勝してもおかしくない一進一退のゲーム、素晴らしい

としか言いようがなく感動しましたね。 

ここ最近はサッカーを観ていたので寝不足が続いていたのですがようやく

普段の生活に戻れますね。


昨日昼過ぎ昼食食べていた時、吉姉から電話、お客様雪捨て場に雪を運んで

行く最中にスリップして道路から5メータ位下に落ち、逆立ち状態で

電信柱によっかかっている状態とのこと、 引き上げはJAFに頼み

自分も現地に搬送車で向かい何とか引き上げました。 軽トラックのダンプ

だったのですが、電信柱にまともにぶつかっていたなら命も無かったかも。



一見何とも無いようにみえますが、車が逆立ち状態だったので、周辺は

オイルやら液体がかなり飛散していました。 車もエンジンの中にオイルが

入ってしまったようで、セルも回りません、いたるところが壊れています。



屋根もへこんでピラーもずれてます。ダンプ機能も動かないですね。

直すべきか、違うのに入れ替えるべきか悩むところですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: