月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

代車事故られました。   投稿日時:2022-11-25 21:47:17


車検を頼まれた近くの80歳位のおばさまに代車が欲しいというので

貸したら自分の家の前で事故ったとのこと、



身体に怪我が無くまずはよかったです。

我が社には何時も5台位の代車が有るのですが普通車の四駆が数すくなく

なってしまったので、オークションで仕入れることに。

24年式の綺麗なパッソです。 代車にするのは少しもったいないですね。



こちらはガソリンのcx3です。 このデザインが好きなのでもし出品が

有ったら欲しいと2カ月前位から言われていたのですが日本じゅうで探しても

殆んど無かったのですが札幌で出品が有ったのでこれも買ってきました。

2000ccの四駆で2万キロ色々な物が沢山付いている極上品です。




今日タイヤ交換に何時も珍しい物がでると街中まで買いに行き買ってきて

くださるラリーをやっているあさこちゃん、朝早くから大丸に行き

「SNOW]なるチーズのお菓子を買ってきてくださいました。

平日だというのに9時半頃着くともう50人位並んでいたとのことでした。





いつも珍しい物発見すると町まで行って買ってきてくださり有難うございます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: