月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

風邪かコロナかインフルか   投稿日時:2022-10-28 23:44:35


一昨日から身体がとてもだるかったのですが、昨日会社に出勤して

しばらくすると寒気がして立っているのもつらい状態になり、帰って寝よう

と思い早退してきました。  体温計で計ると38度5分も有るでは

ないか、風邪薬とか有るのですがコロナなのか、ただの風邪なのかの

区別がつかないので薬も飲まずただひたすら寝ることに。

家にあった抗原検査キットで調べてみたが、陰性であった。 しかし抗原検査

キットの確立は60パーセント位なので余りあてにはできません。

今朝になっても38°熱があるので当然会社はお休みさせていただきました。

今会社はとても忙しくタイヤ交換やら売れている車の納車整備、競技車の

作成などでメカも吉姉もめちゃくちゃ忙しく人が途切れないのでトイレにも

行く暇が無いとの小言を言ってました。

こんな忙しいときにこんなになってしまい皆様にとても迷惑を掛けてしまい

申し訳無いです。

今現在かなり熱も下がり37°を維持しています。ずっと長いこと寝て

いるせいなのか腰から背中にかけてとても痛いのです。

ちゃんと熱下がってくれないことには会社に行って誰かに移したら大変です

からね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: