月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

あかねっち、全日本の準備   投稿日時:2012-05-19 00:29:01


あかねちゃんは、ナースで、2児の母親で、練習も良くするトライアラー

でもある。旦那がよく褒めている、よく飲みにもいくらしいのだが家の

こともしっかり遣ってるらしい。 だから時間がたりないらしい、

今日も一時頃来店、オーバーオールに着がえ、ボロボロの自分のシビック

の手入れだ、全日本に出場するため少しでも綺麗にしようということだ、

錆びたところ、ペーパーをかけ、は毛で色の剥げた処を塗り潰してと

遣っていたらあっという間に子供が学校から帰ってくる時間になった

ようで、シビック置き去りで慌てて帰っていきました。

また時間の合間を見て続きをやるようだ。凄い頑張り屋だ、

各自出場する皆様も準備に入っているみたいですね。頑張りましょう。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-05-19 23:46:52    削除する

    あかねちゃん帰ったあと塗料たくさん残っていたのでもう一回上から

    塗っておきましたよ。それでも余ってたから、たかさんのくるまの錆び

    てたとこやホイールなどにも怒られるかもしれないが塗ってあげました。

    砂川いいですね。自分も走れるものなら走りたいです。

    高井さんがひさびさに行くと連絡ありました。10台位いるらしいです。

    ランサー壊さぬように、程ほどに頑張ってください。


     
  • 投稿者:あかね 日時2012-05-19 12:51:38    削除する

    お褒めの言葉?ありがとうございます。

    また来週色塗りしに行きますね。

    明日は砂川行きたいけど車壊す&仕事で行けませーん。

     
  • 投稿者:X 日時2012-05-19 08:28:23    削除する

    おはようございます。
    ようやく春らしくなってきましたね!

    私Xは、明日は砂川サーキットに練習に行きます。
    エボのシェイクダウンです(^^)

    みなさん、いかがですか?


     
投稿者:

コメント:

パスワード: