月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

アークダートラ   投稿日時:2022-10-03 23:17:53


昨日はアークのダートラでした。 10月だと言うのにとても日差しが

強くまた日に焼けてしまいました。 路面は砂利が浮いたドライ路面で

一部濡れた泥場の路面でした。

急きょJAF戦になったといえ台数は少なく50台を切る状態でした。

J1に2台エントリーしていたのですが、帯広から金曜日には札幌入りして

タイヤ交換等していた村上氏は急きょ仕事が入って出られなくなり残念。

もう一台の高村ランサー、無事完走して表彰されました。

高村氏の絶壁ボロランサーです。



この台の一番高い所に乗るのは何年ぶりなのでしょうかね。



中村氏のシビックです。



初め表彰は2位までと言われふてくされていた俊太郎でしたが、3位まで

表彰されることになり子供二人とも大喜びでよかったです。



あとは全滅状態で今年のダートラ全て終わりました。

長年続いたアークのダートラこれが最後のダートラとのことだんだん寂しく

なりますね。

今年一年皆様有難うございました。 また来季元気で皆様にあえたら幸い

です。 とりあえず糠平湖に出れることを目標に前に進みましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-10-04 13:58:37    削除する

    もうそんなに経ちましたか、そうですよね、板の子供の春樹君もそうですが

    子供達も見るたびに

    成長しているし、下のあおい君もまだ居なくて産まれたのもつい最近だった

    と思ってたのにもう自転車のってかっとんでいるようになちゃいましたからね

    競技自体も普段会えない人達に会えて情報交換出来たり、けなしあったり

    心地良いひと時を共有できて自分にはストレス解消とボケ防止になっていて

    続けれる限り現役で頑張りたいです。 猪木じゃないが元気でいられれば

    なんでもできる状態で頑張りたいと思っています。

    続けてくださる皆がいるから自分も続けていられて感謝です。

    今シーズンも終わってしまいましたがもう少しの間一緒に遊んでください。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-10-04 06:29:11    削除する

    日曜日はお疲れ様でした。

    歳のせいか何年前からダートラ始めたっけ?と
    社長のブログをさかのぼってみたら2016年の
    最終戦にビギナークラスで出てました。

    『タイムは二の次で楽しめ』とブログには書いてあり
    お言葉通り6年後の今も順位的には成長が遅いですね笑

    でも、なんとか続けられて、たまに表彰されるされるようになったのも
    サポートのおかげです。ありがとうございます。
    来年もできる限り頑張ります!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: