月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

蕎麦を食べに行ってみました。   投稿日時:2022-09-11 22:36:38


最近あまり食欲も無く、気力もあまり無く予定も無かったので、

十割蕎麦で札幌で一番おいしいと言われている蕎麦やにドライブがてら

行ってきました。



そこは「空のかおり」という厚別に有るそば屋さんです。

お勧めの「空の香りセット」を注文しました。 まず出てくるのは

冷たいそば茶とそば煎餅です。



暫らくしてそばと小鉢セットがきました。 小鉢にはおいなりさんやら

茶碗蒸し、サラダに天ぷら等がついていてどれも美味しいかったです。



全部食べ終わるとシフォンケーキとコーヒーが出てきます。

シフォンケーキも美味しいのですが、なんといってもこのコーヒーが自分の

好きなコーヒーなのです、焙煎濃いめのヨーロッパ調のコーヒーで自分が

しっているのはこの他もう一店舗位しか知らないのです。



コーヒーとシフォンケーキセットで500円位ととても安い価格設定なので

またコーヒー飲みに来たいです。

十割そばは、美味しいのですが今一そばの香りが少ないのが残念な気が

しました。 でもこの全てのセットで1380円は破格と思います。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: