月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ダートラ最終戦   投稿日時:2022-09-06 00:53:33


昨日は北海道ダートラ選手権最終戦でした。

今年は終わるのが早い感じですね。 路面は浮き砂利の多いドライ路面、

イン側が掘れているコーナーには大きな水たまりが有る状態の短めのコース

です。

今回我がチームから8台がエントリーしています。 まずはJ2の前回3位

表彰の絶壁頭ランサーの高村氏、一本目一番手で終われたのであったが

2本目あまりタイムが縮まらず2番手に後退、結果準優勝となりました。

一本目2番手であった山ポン2本目5秒縮めてチャンピオンクラスでも

通用するようなタイムを出し、見事優勝しました。

絶壁高村氏の青二才ランサーです。



J2優勝の山ポンインプです。 おめでとうございます。




FF2に出場している中村氏一本目は何時もの定位置の5番手、ここ暫く

負けたことのない4番手の田丸君に2秒位離され2本目奮起して2秒離して

5位好きの定位置から一つ順位を上げ4番手で終了となりました。

ナカサン頑張るシビックです。




自分が出場している4wdクラスには我がクラブからは5台がエントリー

してます。

一本目は高さんと板君は同じようなタイムで優勝ラインに残り3台は最下位

争奪戦争いという感じです。

2本目は板君タイムが伸びず低迷、今回は5番手になってしまい残念です。

高さん一本目大きく失敗していたの2本目かなりタイム短縮するはずだったが

それほど縮まらず結果3位となってしまいました、残念

高さんの青いインプ君



板くんのちょっと残念インプ君



そして7番手に自分、8番手前寺氏、9番手にエボ10の永井君で今年の

シリーズ戦は終了しました。

今年も頑張って走ってくれた我が愛車のインプ君です。



前寺氏のWRXです。



永井氏のボロ10です。




j2の表彰式、何回もジャンプして全身で喜びを表現していたヤマポンでした。



4wdクラスの表彰です。




今年一年間本番やら練習会等、毎回朝から来てくださりサポートしてくださった

小池氏有難うございました。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-09-10 20:57:58    削除する

    全線終わったと思っていたら、来月のノンタイトル戦 良く解らない

    がポイントもあたり地区戦に組み入れるような事になったようなので

    もう一戦頑張りましょう。

    また皆に会えるの楽しみにしています。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-09-06 07:46:50    削除する

    日曜日はお疲れさまでした。

    9月初旬に最終戦だとまだ暑いですし
    終わった実感がわかないですね。

    毎回毎戦くわしいレポート、ありがとう
    ございました。
    今年も関わっていただいた選手、関係者の
    みなさんありがとうございました。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: