月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今週末シリーズ最終戦ですね。   投稿日時:2022-09-02 23:32:32


今年最後となる地区戦、今週末ですね、 我がクラブからは

J2クラスに絶壁かしらの高村氏ランサー、それに前回ブレーキトラブルで

リタイヤのインプの山ポンがエントリー、

ff2には5位が好きなEK9の中村氏がエントリー、最終戦は5位から

ステップアップして来季に向けて弾みを付けてほしいものですね。

4WDクラスにはWRXの前寺氏、エボ10の永井氏、後はインプの自分に

板君、高さんの5台がエントリーしています。 前回エントリーしていたが

体調不良ではしらなかったのですが、今回はなんとか頑張ってシリーズ上位

で終わって欲しいですね。 板君もシリーズ上位で終われそうなので

頑張ってくださいね、 前回リタイヤの自分もムチ打って頑張ります。

みんなで今年最後のラン頑張りましょうね。


前回のダートラのまま汚れていたインプ君、自分がお客様が来ていたため

メカの浅香、点検整備してくださり中から外まで綺麗にしてくれてました。

有難うございました。

 

ピカピカになったインプ君、汚れたまま放置されていたので、綺麗にして

くれてインプ君嬉しそうな顔してましたね。




マニュアル車が欲しいと言われていたお客さんがいたのでインプレッサスポーツ

が名古屋のオークションに出品されていたので落札してみました。

27年車で4万キロ代だったので予算はきめられていたので無理だと思って

いたのですが予算少しオーバーしそうですがマニュアル車は中々ないので

落札しました。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: