月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

黒のGDB   投稿日時:2022-09-01 00:05:41


我が社には今黒いGDBが長期に渡り2台入っています。

一台は車検とテインのダートラショックのオーバーホールであったが

テインのショックは2カ月掛ってようやく送り帰ってきたのですが、

頼んだパーツが入っていなく3本は組み付けたのですが一本は交換できず

まだしばらく掛りそうである。 2カ月も待ってもらっているお客様

本当に申し訳ありません。



ショックはシェルケースから中身全て新品となって帰ってきました。



もう一台の黒のGDBはお客様上士幌から持ってきて頂いた一台です。




来年の糠平湖に向けて競技車にしてほしいとの依頼で置いていってるのですが

欠品がすごくロールバーは9月末らしいし、LSDは10月に入ってしまう

ようである。 旧車となりつつあるGDBは殆んど部品の在庫等が無くなって

ますね。

もうGDB等は簡単に仕事受けられなくなってきていますね。


今日の新聞みてガッカリしていました。 ロシアの戦争のため、ロシア産

の車が部品等無くあまり作れないのでここ最近日本車がどんどん輸入されて

凄く売れているとの記事が載ってましたね。 特に小樽と富山から輸出されて

いるとのことです。 日本も同様で新車の生産が

追いつかず新車が売れていないので下取り車が少なくオークションでは凄い

高値で売り買いされているのがまたさらに高くなると仕入れることも中々

できなくなりとても売りずらい状態が続くのであろう。

これ以上中古が高くなり外国に行ってしまうなら仕事ができなくなりますね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: