月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

山ポンの車引き取りに   投稿日時:2022-08-24 23:43:00


日曜日のダートラでブレーキトラブルでリタイヤした山ポンの車

砂川住在の絶壁頭の高村氏の家に預かってきたとのことだったので

昨日暇していた永井君の弟を拉致して連れて行き引き取ってきました。

札幌は曇ってはいたが雨はまるで降っていなかったのですが、

砂川に着くころはどしゃ降りになり、積み終わったらびしょ濡れになって

しまいました。

札幌はまるで雨は降ってませんでした。



ブレーキがまるで効かなくなったのはブレーキホースが原因でした。



メッシュの社外ブレーキホースに交換してあったのですが、石が噛んだか、

何かにすれたようで指指しているところから漏れていました。



自分が先に帰ったあと、また高村氏に迷惑かけたようで申し訳あり

ませんでした。 今年2回目ですね。次の競技会のときには、高ーい

菓子折りでも買って、ちゃんとお礼してくださいね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2022-08-24 23:57:26    削除する

    砂川まで行って頂き大変助かりました。
    皆様、ありがとうございます。

    競技でブレーキ関係が壊れたの、今年2回目ですね。
    厄年なのかなぁ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: