月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

AGダートラ   投稿日時:2022-08-22 22:35:36


昨日は砂川でAGのダートラでした。 コースは朝まで雨が降っていたらしく

ハーフウエット状態でした。

下段のコースは水に浸かって使えない状態とのことでした。

FFクラスに出場したEK9の中村氏2本目かなり頑張ってタイム縮めた

ようですが後続にどんどん抜かれ5番手で終了とのことでした。

J2に出場したランサーの絶壁頭の高村氏なんとか3位入賞で表彰された

とのことです。




今回は優勝を目指して走った山ポンインプはブレーキホース破損して

ブレーキがまるで効かなくなりリタイヤとなってしまいました、残念。

自分も出場していた4WDクラス結果から言うと板君3位入賞とのこと

おめでとうございました。



シリーズ上位にいる高さんは働きすぎなのか、体調不良で療養していて

エントリーはしていたが来ることができないとの連絡が入ってきました。

シリーズ上位争っている状態だったのでとても残念な出来事です。

早く良くなればいいのですが、ちょっと心配です。

自分は一本目半分位走った折り返しの辺りでコーナーリング中、後ろから

ドンというかなり大きな音がしてまともに走らなくなりリタイヤしました。

センターデフフリーでは動かずロックだとなんとか動くという状態です。

外から見る限り何処も以上がないのでリヤデフが破損したのだろうと

思って皆さんより先に帰還することにしました。


先週末2年前に買って頂いたレヴォーグGT,今年は雪が多くエアロがかなり

壊れて修理するのに沢山お金がかかったり埋まったりと大変だったので

車高の高いSUVに代えたいので買い取って欲しいというので買い取りました。

ピッカピカの4万キロ、車検取り立てのフル装備です。

だれか欲しい人買ってください。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-08-25 00:00:48    削除する

    何時も息子たちに会えるのも楽しみの一つとして競技に行ってますよ。

    板の息子達と一緒になって父親を一生けんめい応援する姿はとても

    微笑ましいです。

    中さんの下のあおい君?最近はちゃんと喋れるようになり怒られるかもしれ

    ませんがからかうと反論してくるようになり面白いですよ。

    生まれてからずっとみてきているので競技会のたびに成長の早さにびっくり

    します。

    子供達は誰にも迷惑等一切掛っていませんので極力連れてきて父親の

    背中しっかり見せてあげてくださいね。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-08-23 05:55:54    削除する

    お疲れさまでした。

    いつも息子たちにおにぎりなど
    本当にありがとうございます。

    皆様にもご迷惑おかけしてると思いますが、
    あと少し成長すると物事がわかってくるはずなので
    少々お待ちください(笑)



     
投稿者:

コメント:

パスワード: