月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

昨日は砂川に   投稿日時:2022-08-12 22:53:51


昨日は砂川に練習に行ってきました。 コースはコーナーに水がたまって

いるところを避けて作成して走りました。 

我がクラブ員は自分と中村氏、高村氏、そして永井氏もきました。

それに伴い我が社のお客様の息子さんが室工大に入り自動車部に入ったので

一緒に練習することにしていたのでヴィッツ2台に2人が来てくださいました。

それに伴い計時をしてくれるため小池氏も来てくださり計時してくださり

ました。 何時もお手伝いありがとうございます。

そうこうしていると旭川ナンバーのライトスポット等がついた格好いい、

ランサーやら、インプ、ヴィッツ等とレガシィワゴン、フォレスター等も

来て一緒に走りました。 

旭川から来た人たちはとても元気な走りっぷりで速かったですね、それと

2台位はりやバンパー等無くなってましたね。

また機会が有りましたらお誘い合わせて一緒に走りましょうと名刺交換して

きました。 

今回も13台?位の台数でしたので、自分はすごい本数を走ってきましたが、

全然タイムアップもできず残念です。 車の足も今一で色々調整

しているのですが全然正解が見いだせず悩みます。

全然上手く走れないが満足するだけ走ったし心地良い疲労感も感じて

よかったですよ。

また極力人の来ない待ち時間の無いような時にお誘いあわせで練習したいです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-08-14 01:16:30    削除する

    こんな年寄りと一緒に遊んで頂き何時も有りがたいのです。

    何十年も走り続けていますが一向に上手くならず、最近はどんどん走りに

    切れが無く下手になっているのが現状なのです。 それでも走り続けていか

    なければもっと走れなくなってしまうだろうし、運動不足になったりボケが

    一段と進行するであろうし、練習して帰ってくるとその日はぐっすり深い

    眠りに入れるので身体にはとてもいい感じがするのですよ。

    普段の生活ではありえない神経を集中して走るのはボケ防止にはかなり

    いいのではと思うのでボケるのではと思われる人は一緒に走りに行きましょう。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-08-13 17:25:21    削除する

    お疲れ様でした。
    クラブ員の皆さんもありがとうございました。

    満足いく走りは私も毎回できませんが、
    砂利道を全開で走るとスッキリするし、
    体にスピード感がしばらく残るので、
    それだけでも体にいい感じがしますよ笑

    小池さんタイム計測等、サポートありがとうございます!





     
投稿者:

コメント:

パスワード: