月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ブレインダートラ   投稿日時:2022-08-01 23:09:14


昨日はブレインのダートラでした。 クラブからは8台のエントリー

です。 ここしばらくは天気がよかったのでドライタイヤで走ろう

と思っていたのですが、浮き砂利が多いので殆んどの人は下駄タイヤ

での走行となったようだ、当然自分も下駄タイヤで走ることに。

その中でもドライタイヤしか持ってこなかったFF2クラスに

エントリーのEK9の中村氏は2本目一本目のタイムを8秒一気に

縮め5位入賞となりました。



J2クラスにはヤマポンと2年振り位にようやくエントリーした

高村氏山ポンが準優勝、高村氏3位で表彰されました。



自分もエントリーしていた4WDクラスは久々の入賞だと思われる

前寺氏が準優勝、そして3位に高さん、5位に板君が入賞しました。



我がクラブから今回は6人が入賞、永井君と自分だけが入賞でき

ませんでした。

また次回ガンバリます。 自分も入賞できませんでしたがトップとの

タイム差がさほど無くなったのでもう少し練習して上位に食い込める

よう頑張ってみようと思ってます。


今回の表彰式後誰でも参加できるじゃんけん大会がありました。

見事高さんの奥様勝ち上がって大好きなビールをゲットしました。

それと中村氏の子供も勝ち上がりお米をゲットして奥様が喜んでました。





とても暑く思考力も無くなるような暑さでしたが、とても楽しめた

大会でした。 主催者のブレインの皆々様方もご苦労さまでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-08-04 22:23:27    削除する

    今回は自分は責めが甘かったと自分で思ってます。 皆さんがタイムを

    大巾に縮めた2本目、何の失敗も無くただドライブして帰ってきたような

    感じなんです。 目が見えないと言うか距離感がよくわから無いのも

    大分慣れてきたんですが、やはりコーナーの新入するタイミング等がよく

    分からないのでビビっているのかコーナーリングスピードがとても遅い気が

    するのですよ。 このままでは終わりたくないのでもう少し練習して

    感を少しでも戻して入賞できるよう頑張りたいと思ってます。 



     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-08-02 05:40:29    削除する

    お疲れさまでした。
    ドライタイヤ、久しぶりに履いたので
    1本目は『前に進まない!』感があって
    難しかったのですが、2本目は気持ちていねいに
    走ってみました。横G感じられて楽しかったです。

    社長もまだまだ頑張る、と言うことなので
    僕も上位目指して頑張ります。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: