月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ななの一日   投稿日時:2011-08-24 20:59:21


看板娘のななです。
父ちゃんは、本当のお仕事で留守です。
釣りではありません。
今日は私の仕事中の様子をのせちゃいます。(嬉しいおまけ付)



日中は番犬は出来ないので入り口で寝ることにしています。
声を掛けてから入ってきてね。



夕方に車にのってお散歩に行きます。



いつもの公園で散歩。
元気に走ることは出来ないけど散歩は大好きです。



帰ってきたらご飯♪ご飯♪ご飯♪



帰ってきた父ちゃんにおみやげを貰ってごきげんです。
父ちゃんありがとう!(変な顔なのにアップ?)



かわいいからおまけ1



かわいいおまけ2
先日車を買っていただいたかわいい女の子23歳彼氏募集中です!
賞味期限内の女の子です♪嬉しいでしょ♪
詳細は彼女のお父さんに聞いてね。






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ななの散歩係 日時2011-08-25 23:01:41    削除する

    転倒動画、見ました。

    跳ね返って屋根からでしたか。

    とりあえず、修復は出来るんじゃないですか?

    僕のみたいに。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-08-25 12:04:48    削除する

    忘れてた、先週の全日本、今庄、松〇の転倒シーン観た?

    ユーチュブで観たけど、凄いですね。 車、再起できるのかねー。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-08-25 11:13:33    削除する

    おはよう、だるまさん、奈々の散歩係りさん、 

    古くても、良い物は。ずーと使えるのですよ。物は、少しぐらい、高くても

    良いものを。買いましょう。

    愛着も出てくるんですよ。 ワンコも古くて、もうすぐ14歳になります。

    やま〇君GDB、暇なら土曜日でも、出来ばいみにきたら。

     
  • 投稿者:ドムドムのだるま 日時2011-08-25 08:44:29    削除する

    賞味期限はたいせつや。
    ぽんぽん痛くなるから。
    消費期限もあるのを
    最近しった。
    でも、
    新鮮やな、
    新鮮がいちばん
    古いでりか
    ふるいGD
    ふるいものばかり
    たまにやっぱり
    す・て・き
    今日も仕事がんばろう


     
  • 投稿者:ななの散歩係 日時2011-08-24 23:12:52    削除する

    ななはメンコイなぁ? (´∀`)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: