月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

プチ送別会   投稿日時:2022-07-09 22:28:46


昨夜女満別に引っ越すことになったN氏と焼き肉屋でプチ送別会を

しました。 N氏はとても優秀な人で、車の制御(横滑り)等の開発研究

をするため札幌を離れ引っ越すことに。 自分よりかなり若い(30代)

のですがしっかりした考えの持ち主で色々な事を教えていただいたり、

親子で何台もの車買っていただいたりと、そんなに付き合いは長くはないの

ですがとても親近感の持てる人物なのです。 これからは中々会うことが

できなくなるので寂しくなります。


きょうはクラブ員の中村氏のEK9のエンジンの調子が悪いとのことで

忙しくなかった自分が車引き取りに行ってきました。

外はとても暑く湿度も高かかったのですが、搬送車のキャンターの中は

エアコンがバッチリきくので快適そのものでした。 



重傷でなければいいのですがね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: