月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日の準備   投稿日時:2022-07-02 22:48:10


明日はAGのダートラ、インプ君はメカ各部点検等して頂いた後洗車して

ワックス掛けして、タイヤは本番用DLのゲタタイヤを履かせて頂きました。

コースは多分乾いてはいるとはおもいますが、砂川特有のコーナーには

水溜りが有ると思われます。

速く走らせることが出来ない自分なので車に申しわけないのでせめて

車は綺麗な状態に。




我が愛車のサスペンション、昨年オーリンズからカヤバの別タンにしたら、

スプリング等が丁度よいのが無くメチャ硬い状態で走っていたのですが、

結局適合する長さや硬さのが何処にも無く、取り合えず軟らければ何でも

いいやという結論になり今まで使っていた物より全長で5センチ以上

短かいかなり柔らかい同じスプリングを4本在庫で有った物を購入

入れてみました。結局前後同じレートのスプリンを着けることに。

舗装をちょっと動かしてみたらメチャ柔らかくこの状態で明日走ることが

できるのか少々不安である。

まあ、今の自分は参加するだけの状態なので、走れれば良いかなという状態

なので、危なくなければ何でも良いかな状態です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: