月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

搬送車届きました。   投稿日時:2022-06-20 22:15:42


先日大阪のオークションで落札した搬送車、苫小牧港に着いたので

引き取りに行ってきました。

3台目のキャンターなのです。キャンターは4900ccのターボなので

力も有り速いのでとてもいいです。 一台目は13年車、2台目は17年車

今回仕入れたのは20年車で10万キロ、 一台目も2台目も北海道で

使った物を仕入れて使ったのですが、錆び、腐食が凄いので今回は内地で

使われた程度の凄く良い物を仕入れてみました。

それでもあちこちに錆びがあるので、時間を掛け綺麗にしてまた同じ

カラーリングを施し大事に乗ろうと思ってます。



一台目は17万キロ、2台目は14万キロ乗ったのですが、エンジンは全然

問題ないのですが、札幌周辺で乗るとエンカリで直ぐ錆びでしまうので

ボディがもたないですね。

今有る搬送車、17年車14万キロ、確か来年の3月位まで車検も残って

いてちょっと問題個所も有りますが、

競技車運ぶのに欲しい人が要れば格安で売りますよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: