月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

外車が多くなりました。   投稿日時:2022-06-16 22:51:00


最近外車を頼まれることが多くなりました。 それに伴い車検やら

整備もよく頼まれるようになりましたね。 もう国産は飽きたのか、

それともある程度高齢になってきてお金に余裕ができてきたから、今まで

乗ってみたかった車が買えるようになったのか多くなってきました。

きょうもアルファの車検を頼まれましたね、土曜日にはベンツのブレーキ

関係を見て欲しいとの依頼も入ってます。



自分も外車好きでかなりの台数をのってきてます。 国産とは一味違う

のもいいものです。 でも外車はメカ泣かせで苦労させているのが現状

なのです。 

きょうは久しぶりにオイル交換などで来てくださったお客様、美味しそうな

ケーキ買ってきてくださいました。 その中で見たことが無いような

ケーキを写真に取ってみました。

これは自分が頂いたのですが、カップの辺りのスポンジにはかなりの量の

ウイスキーかブランディか解らないのですが、入っていて自分はちょっと

酔っ払ってしまいました。 車乗る人には危険です。


この変んな形のケーキはチーズケーキです。

どれも見た目も味も複雑な味がして今風なのです。



どれも高そうなケーキ有難うございました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: