月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

oscダートラ   投稿日時:2022-06-13 23:53:41


土曜日朝士幌に向けて出発、清水町の辺りから雨模様に、 現地到着して

受付をして練習走行に入るが雨でドロドロの路面で良くすべりました。

OSCのクラブでは今回初めてグレーダーを入れ路面整備したのですが

せっかくのフラットコースも主催者にとってはせっかくのコースが

ヌルヌルになって残念というところでしょうね。

早めに切り上げ「士幌旅館」へ、ここには美幌の村上君と北見の田丸君

そして自分の3人で予約していて、温泉に浸かりそしてビールで乾杯、

久々の再会で暫く振りだったので話しに花が咲き楽しい時間を共用でき、

楽しいかったです。  宿の食事も家庭料理の感じですが、それなりにおかず

等もしっかり作られておりよい食事でした。  宿だいも5000円の消費税

ととても格安でした。



朝5時頃起きて朝から温泉に浸かりコースへ、朝まで雨が降っていたので

タイヤはゲタタイヤを履くことに、昨日来れなかった山ポンも永井君も

来ていて昨日家に帰った帯広の村上氏も到着、クラブ員4人は無事現地入り

しました。 

コースはドロドロでウエット状態でした。 j2にエントリーしていた

山ポン準優勝で表彰されました。 同じクラスノ帯広の村上氏は4番手と

今一状態で終了しました。



4wdクラスに初めて乗るランサーエボ10でエントリーした永井君

速かったです、入賞こそしなかったのですが、島部氏やら小林氏氏と同秒で

ゴールしたのにはびっくりしました。

ちなみに永井君5番手そしてタイムでは永井君から数秒遅れの自分は6番手

で終了でした。  一本目のかなり遅いタイムは下りで止まれず、行きすぎ

バックして再スタートしたせいなのです。

今回は自分の出場しているクラスの優勝者は笠原氏の孫の陸玖君が初優勝で

準優勝は多分初めてだと思う美幌の村上氏でした。3番手に超ベテランの

島部氏が3位でした。 確か優勝した笠原氏はまだ19歳の学生なのである。

将来の期待の星ですね。



誰も車壊さず帰ることができてよかったです。 自分は付き添いの感じで

きたのでしたが、宿での再会バカ話、 会場での久々の再会会話、どれも

楽しかったですね。  OSCのクラブ員の方がたグレーダーを入れて

コース整備等して努力して楽しませていただき有難うございました。

来季も自分が元気でいられたらゆっくりですが走らせてくださいね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: