月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

掃除   投稿日時:2012-05-12 01:07:50


全日本3戦目の砂川、クラブから自分と、いた君、前寺君、山田君、

あかねちゃんの5台がエントリーしました。暇な人お金掛かりますが

観にきてください。多分北海道では最多エントリーだと思います。

中部から来る仲間?のサポートもするので結構な台数になります。

春なので、天井を塗装したら今度は壁の汚さが目立ち、吉姉一生懸命

壁をメラミンスポンジで綺麗にしています。この調子でいくと3日は

掛かりそうです。 自分も会社の外回りのゴミ、タイヤ、鉄くずなど

かた付け少し綺麗になりました。

家も少しづつ片付けてます。全日本の前日?中部の方々?6人位自分の家

に泊まる予定なので恥ずかしくないよう掃除頑張ります。

今夜もボードばかりやっていて金の無い大学の後輩に来年アラスカにボード

しに行くので金使えないので、何とか安く車欲しいと言われ、

またまた原価ギリギリでやっちゃいちました。最近こんなことばかり遣っ

てるようなきがします。 会社そろそろ不味いかもよ?

買って頂いた後輩よ有り難う。早くお金持ちになって、いい車買って

ください。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: