月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

チボーダートアタック   投稿日時:2022-05-16 23:43:06


昨日は砂川でチボーのダートラが開催されました。 土曜日、砂川住在の

クラブ員に天気を聞くと朝からずっと雨が降って夕方まで降っていたとのこと

でしたので、ウエット路面を予想して現地入りすると、水溜りらしきものは

無く、ドライ路面と少し濡れた路面が共存する状態というところでした。

コースは次の全日本戦に合わせたハイスピードコースでした。

結果から言うと我がクラブは全滅に近い状態でした。4wdクラス 

前回1,2位だった板くん高さんも高さん6番手、前回優勝の板くんは7位と

沈み込んでしまいました。そしてWRXの前寺氏も8番手で終了でした。

FF2クラスのEK9の中村氏も今回は入賞を逃し、7番手で終わって

しまいました。

J2クラスに出場していた山ポン中々良いタイムを叩きだし。我がクラブ員

優いつの2位で久々の表彰を受けました。 帯広から参戦の村上氏は4番手

で終了要修業というところですね。



面白かったのは、20年振り位にビギナークラスに村上氏のGDBで

Wエントリーした青木氏、チョイ乗りのGDBで持ち主の村上氏より

良いタイムで走り抜きビギナークラス優勝して表彰されてとても喜んで

ました。

昔とった何とかはやはり速かったですね。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-05-17 22:42:28    削除する

    2本目は自分もそこそこ気持ちよく走れたのですが、上段から下段に下る

    前の3速から2速に入れたつもりが4速に入っていてちょっと気が付かな

    かったのがちょっぴりですが悔やまれます。

    クイックシフトやめてノーマルにしようかななんて思ってました。


    以前よく買ってい手稲に有る団子屋さん以前は美味しかったのですが、値段

    は高くなり餅じたいも薄くなり餡も少なくなりしかも甘くなくなり

    ガッカリ状態になったので今年の正月とても評判がいいというおばあさんと

    お爺さんがやっている団子屋さんに行って買ってみると、

    大福等どっしりした重量感も有り餡こも甘く値段も手ごろでとても気に

    いったので最近よくいくのですが昼頃行くと無くなっているのでオープンと

    同時に行かなければ好みの物を沢山買うことが出来ないのです。

    これを食べると昔の大福と言う感じでこのような大福は中々無いと思います。

    札幌の「大福堂」と言う餅やも新作等も有り美味しいのですが、値段が

    高すぎと現代風の大福という感じなので、自分はババ、ジジ餅屋がいいです。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-05-17 05:55:59    削除する

    お疲れさまでした。

    コースはハイスピードで気持ちよく
    走れたし自分では納得いったのですが
    結果が伴わなかったです(笑)


    大福美味しかったです。
    いつもありがとうございます。
    次回も頑張ります!

    と思ったけど所用で2戦ほど
    お休みします。
    またよろしくお願いします!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: