月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日から仕事です。   投稿日時:2022-05-05 23:18:53


今年のゴールデンウイーク、我が社では5連休という滅多に無い長い連休

でしたので、車中泊用の車も購入して、死ぬ前にもう一度道東の景色等を

見ておこうなんて思い描いていたのですがとても天気が悪く、知床横断道路も

通行止めになったり、各峠は雪でドライタイヤでは走行出来ない等色々な

条件が重なって出かけるのは辞めました。 釣りにでも行こうかなとも思い

ましたが川も雨で濁りもでているだろうし、寒いし風も強いので、全て何も

やる気が出なく、5日間はずっと家に居てテレビを観たり、本を読んだりして

とても勿体ない5日間を無駄に過ごしてしまいました。

明日から仕事が始まりますが、また頑張って仕事始めます。

歳をここまで取ってしまうと、何をするのも自分に気合を入れ、勢いを

着けなければできなくなってきているので、朝おきた時から自分に喝を入れ

きょくりょく一日の計画のような物を頭の中で組み立てて動くよう心がけて

ます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: