月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ゴールデンウイーク始まりました。   投稿日時:2022-05-01 23:54:50


我が社はきょうから5日までお休みです。 お客様商売していると

中々こんな長い連休はとれないのですが、カレンダーがとても良い状態で

休みが繋がっていたので2日を休みにして思い切って連休にしました。

自分はこんな連休滅多に無いので、色々行きたい所を模索していたのですが

天気が今一よくないらしいので、どうするか考え中です。

予定としては車中泊しながらマス釣り等をしながら、津別峠からの雲海も

見たことが無いので見たいと思って色々調べたら雲海が良く見られるのは

6月からということらしいので諦め、滝の上の芝桜もいいなあと思い調べたら

ゴールデンウイーク終了日からでなければ見られないとのこと。残念。

もう一つ考えていたのは知床横断道路の雪の壁の中、走ったことないので

行ってみたかったのですが、連日観光船の事故でごったがえしている最中

なのでこんな時に行くのはどうかななんて考えてしまいますね。

ゴールデンウイークに間に合わせるように車も買ったのですが、なんか

出鼻をくじかれた感じで今思案中です。



車は一度乗ってみたかったアウトランダーのPHEVです。 昨日帯広の

村上氏が会社に来てくださり会社で200ボルト充電できるようにしてくだ

さいました。 メカには車中泊できるよう荷物は極力屋根のボックスに積む

ようにキャリアとボックスを付けて頂き、準備は万全なのですがねぇ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: