月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

四角いアンパン   投稿日時:2022-04-28 21:49:06


山ポン見たことも聞いたことも無いアンパン持ってきてくださいました。



かの有名な文明堂さんが作った四角いあんぱんです。

最近聞いたことがないが50年位前のテレビとかラジオではよく文明堂の

コマーシャルが流れていたのを思いだしました。 電話は2番、3時のおやつ

は文明堂と言うフレーズだったとおもいます。

四角いアンパンには時計が3時を指しているのはこれでしょう。

このアンパン中々買うことが出来ない貴重な物らしいです。 中には粒あん

が入っていて美味しいです。


明日は砂川に走りに行きます。 台数が集まらず参りました。

台数も集まらないので早く行ってさっと走って速めに帰って来る予定でです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: