月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

サクシード納車   投稿日時:2022-04-22 22:27:39


N町のNからサクシードバンの注文が入り、オークションで落札して

きました。 前回同様車高を上げて欲しいとの依頼、4センチアップだと

構造変更は要らないので、今回はシルクロードから最近発売された、

4?アップキットを取り付けました。



ドラレコ付けたり下廻りも塩害防止塗装等施し、昨日納車してきました。

帰りには平成12年の24万キロ乗ったプラッツ頂いてきました。



何時も有難うございます。

N町経由の途中、砂川の「ほんだ菓子舗」に寄ってアップルパイを買いに

寄ってみました。 今まで砂川のアップルパイと言えば、「ナカヤ」か

「北菓桜」でしたが最近ほんだ菓子舗のアップルパイも美味しいとの

事でしたので買って帰りました。




店には初めて行ってみました。 大きな店構えでとてもりっぱな作りです。

店内には美味しそうなケーキ等が沢山置いてあり目移りしそうな物

ばかりです。

かんじんのアップルパイですが、外はサクサク、中のリンゴはしっとりして

いて食感、そして味も自分好みで美味しかったです。



欲を言うと砂川のアップルパイはとても小さいのに高すぎと思います。

小さいので一個位食べても物足りないですね。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-04-25 22:43:10    削除する

    物価がどんどん上がっているせいなのか、よく解りませんが、

    請求書等来るの遅くなっていて請求書なども作れないものもあり

    こまってますね。 

    今年は余り車の売れない年なのでとても助かってます。足は南を向けて

    寝るようにします。 何時も有難うございます。

     
  • 投稿者:N町のN 日時2022-04-23 17:08:28    削除する

    ケーキありがとうございました。
    今回は半分私が食べました。(笑)

    しかし、、、
    物価の上がるスピードが
    ハンパ無いですね。。

    それではまたよろしくお願いします!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: