月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

アウトランダーPHEV買ってみました   投稿日時:2022-04-21 22:40:20


燃料がとても高くなってますね。燃費の良いSUVが欲しいと思い

アウトランダーPHEV落札してみました。クラブ員のM親子で2台乗って

いて充電しながら走るとリッター35キロ位走るとのこと、満充電すると

50キロ位はエンジン掛からず走ってくれるらしい。 10キロ位の通勤

距離だと数日間エンジン掛からずに走れるらしいのです。 しかも室内

に有るコンセントは1500ワットまで使用可能とのこと、電子レンジや

ドライヤー等も使えるので車中泊には便利とのことです。



車検がたっぷり着いた7万キロの程度の良い物を落札してみました。

 車には充電器が付いていましたが、どのように使うのか今は不明。





 もしかしたらこの充電器のソケットに合うようなコンセントを付ける

電気工事をしなければならないのかも。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2022-04-21 22:59:14    削除する

    写真の充電器、自宅とかに付ける200VのEV充電コンセントに刺すヤツですね。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: