月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

コクピットダートラ   投稿日時:2022-04-17 23:05:33


砂川ダートラ場に着くと、コース上の雪は完全に融け、ここ数日かなり暖か

かったせいなのか、路面も殆ど水が引いて、コーナーに何か所かの水溜り

が残っているような状態でした。



まずは我がクラブ員のffクラスのEK9の中村氏、一本目5番手、このクラス

とうとうEK9は一台だけという寂しい状態に、2本目、息子から頑張れ

コールの激を飛ばされスタート、目標の3位入賞目指し激走するがコンマ

数秒届かず4番手でゴールとなってしまい息子もガックリかな。

4WDクラスは一本目高さん2番手で好発進、板くんもそれにつづいて3番手

という好位置、2本目二人とも激走して、やりました。

板くん一番手、そして2番手には高さんとワンツーと言う最高の結果でした。

自分の記憶ではこのクラスでのワンツーは初めてだとおもいます。 

バンザーイ、自分がまるで走れていない分、若手が頑張ってくれて非常に

うれしいです。



自分はやはり距離感が上手くつかめず蚊帳の外状態です。 もっと練習して

砂川を攻略しなくては、目標物でも有れば少しはいいのですが、たいらな

路面にパイロンだけが置かれていると距離感がつかめず苦戦を強いられます。

今の状態はテクニックがどうのこうの語る状態では無く、何処でブレーキを

踏めばいいのだろかとか何処からコースに進入すればいいのかばかりを

集中していて気がつけばただブレーキを踏み、ハンドル切ってドライブ状態

なのです、コーナーを攻める等ほど遠い話しで、何とか完走状態でとても

情け無い状態です。 まぁそんな状態ですが次のトライアル

も挑戦しようとおもっています。 勝つ人ばかりでは競技にならないので

負ける人として静かに頑張りますね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-04-20 22:16:12    削除する

    半年振りのダートラ、久々に皆様に会えてよかったです。

    自分は走っている時はブレーキングポイントを見失わないようにとかコーナー

    の進入口を見落とさないようにするなどで精いっぱいで本来の楽しみかたとは

    かなりかけ離れた状態なのですが、それでも真剣にチャレンジできることは

    幸せで楽しいです。 



     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-04-18 06:54:54    削除する

    お疲れ様でした。

    半年ぶりのスナガワは
    頭を空っぽ(笑)にして走れて
    自分的には楽しい1日となりました。

    いつもサポートありがとうございます。
    またよろしくです!



     
投稿者:

コメント:

パスワード: